ごあいさつ

カレンダー

イベント  2014-10-01 (水)
アロマnaタッチ

 「アロマnaタッチ」by心理カウンセラーぽっかぽか

 

アロマnaタッチというのは、

基本的に、総合医療とエッセンシャルオイルの第一人者であるデイビッド・K・ヒル博士により開発されたテクニックであるアロマタッチテクニックに忠実なトリートメントです。

 

プラス、私がこれまでに学び、実践してきたヒーリングを組み込んであります。

ヒーリングでは、相手の本当の姿を思い、映し出すこと、本来のエネルギーのバランスと流れが良くなるように、光のパイプ役となってサポートさせていただきます。

 

アロマnaタッチはその人本来の”活き活きとした生命力”が現れること、その人の本来の姿、在り方に還ることを意図してデザインされた、精油を使ったトリートメントです。

 

・触れることによる癒し 

・精油(植物)の香りによる癒し 

・精油(植物)の薬理作用によるサポート

・ディーバ(自然霊の妖精)によるサポート

・私とクライアントをいつも見守ってくれている存在(天使など)によるサポート

・宇宙のエネルギーによるサポート

 

 

癒されることで心身共に緩み、

その緩みという余白、ゆとりにより、自然と自ら本来の姿、在り方に戻り、

自分らしさに還ることで、もしくは自分らしさと一致することで自然と活き活きとした生命力、エネルギーが溢れ、発揮される。

 

これまでの経験により、そんな風に感じています。

 

 

アロマタッチテクニックとは 

高品質で純度の高いdoTERAのエッセンシャルオイルを8種類使用し、

それらを薄めずに原液のまま順番に脊柱に垂らして体内に浸透させることで、

心身に影響を及ぼし病気の原因となる4つの要因

・ストレス

・毒物によりダメージ

・炎症反応

・自律神経失調症

に効果的に働きかけるように作られています。

それにより、ホメオスタシスのバランスをとり戻していきます。

 

トリートメントの箇所は背中、その延長で頭、足裏になります。

軽く優しいタッチで伸ばしながらオイルを体の奥深くまで吸収させていきます。

贅沢〜♡

 

 

☆ぽっかぽか

<プロフィール>

妻、2児の母、心理カウンセラーです♪

 

山や高原が大好き♡自然の中にいるとテンションがあがります。

 

人生、楽しい事ばかりじゃぁない。けれど私は、一人一人の中にある可能性を信じている。自分らしさを再発見し、主体的な人生、その方らしい毎日を創っていくサポートを大切に活動していきたい。

 

ブログ

心理カウンセラーぽっかぽかの☆オンリーワンに輝いちゃおう♪

http://ameblo.jp/pokapokatherapy/

 

 

 

日時/10月1日(水) 10:20〜11:40

場所/クリスタルの森♡スマイルシェア

料金/4500縁

 

♡予約方法

電話/048−699−4484(受付9:00〜20:00)

メール/smileshare528@gmail.com(24時間受付)

ウェブ/http://smileshare.org/reservation(24時間受付)

 

クリスタルの森♡スマイルシェア

 

愛と感謝を込めて。

ありがとうございます(^^)