ごあいさつ

カレンダー

イベント  2015-08-08 (土)
13の月の暦ワークショップ

13の月の暦(マヤ暦)は、宇宙の暦。

宇宙は、無条件の愛の世界。

宇宙のリズム(サイクル)につながり、心と体のリズムを整えます。

 

今年は「白い惑星の魔法使い」の年。

マヤ暦は、7月26日が元旦。

一年間が13ヶ月で、毎月28日の安定したリズム。

大晦日は「時間をはずした日」。平和を祝う日。

宇宙のリズム(13:20)は、「今ここ」を生きるリズム。

 

 

宇宙は、無条件の愛の世界。(大いなる全て。あらゆる生命の源。大宇宙。)

平和、調和、バランス、喜び、情熱の愛の波動。

 

私たちは、宇宙の一部。(大いなる自己。創造主。小宇宙。)

永遠の愛と光の存在。心も体も全て愛の波動。

それが本来の姿。そして無限の愛を持つ。

 

私たちは、意識が全て。

ハイヤーマインド(高次元の意識)は、未来を導く羅針盤。光。愛。直観。

フィジカルマインド(物理次元の意識)は、過去を認知。信念。思考。

「今ここを生きる」ことが、この2つの意識をバランスさせ、1つに統合していく。

 

「自分の与えるものが、自分の受け取るもの」

愛と光を選択すれば、愛と光の現実へ。

全てがタイミング。

シンクロニシティー(全て必然)の現実へ。

 

生きる豊かさは「したいことを、したい時に、出来る瞬間」。

「今この瞬間を、ワクワクして生きる」ことが、大きな大きな豊かさにつながる。

光の希望。未来の夢の実現へ。

 

<内容>

♡宇宙の愛の法則

 1、愛と光の存在。2、現実は鏡。3、今を生きる。

♡暦の歴史

 マヤ暦、グレゴリオ暦、13の月の暦

♡13の月の暦

 時間の法則、基本のリズム(365日+260日)、13ヶ月(28日)、時間をはずした日。

 ツォルキン、銀河の署名。

work:誕生日の「銀河の署名」

work:「オラクル」関係性(類似、反対、神秘、ガイド)

 

シンプルに分かり易く、お伝えいたします(^^)

宇宙の愛につながる、優しい楽しいワークショップです。

 

日時/8月8日(土)13時〜15時 *満員御礼*

「青い惑星の手」の日。ヒーリングと現実化する日。

場所/クリスタルの森♡スマイルシェア(東大宮駅 東口 徒歩5分)

参加費/3000縁

 

ご希望の日時で、開催いたします。(1名さまから受付しております)

 

クリスタルの森♡スマイルシェア