ごあいさつ

お知らせ

2016-09-05 21:36:00

たっつーのマクラメ日記(^^)

いつもありがとうございます♡

 

9月の旬の石は「サファイア」「アイオライト」☆

どちらの石も9月の誕生石。そして乙女座の守護石。

 

どちらの石も美しい深い青色(インディゴブルー)ですねぇ〜。

第6チャクラ(額部、第三の目)を開くと言われる石。

直観が高まり、ワクワクセンサーが働きますね♡ワクワク♫♫

 

第6チャクラは大脳や脳幹・小脳に働く、エネルギーのツボ。

右脳と左脳のバランス(理性と感性)、自律神経のバランス(視床下部/交感神経と副交感神経)や、ホルモンバランス(下垂体、松果体)を整えます。

五感(視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚)を豊かにしてくれます♡スゴイ!

 

バシャールが伝えている「ワクワク」は、第三の目を開く!

ワクワクは直観。

ワクワクは魂の声。

ワクワクは高次の存在からの導き。ワクワクセンサー。

ワクワクは視野が広い。そして柔軟。

ワクワクは宇宙と繋がっている状態。

ワクワクすることは、宇宙のサポートを受けている状態。守られている状態。

ワクワクして楽しんでいることが、本来の私達の姿。ありのままの姿。

ワクワクすることが、人生の目的。そう!楽しむ!

 

ワクワクすることが第6チャクラを開いて、直観が高まり、

人生を豊かで、幸せに導く♡そして笑顔に(^^)

 

ワクワクは、ありのままの自分を愛することが出来る♡

自分と他者を信じることも、認めることも、許すことも、感謝することも出来る。

ありのままの自分でOK!ありのままのあなたでOK!

 

ワクワクは「生きる光」として奉仕する。

自分が笑顔でワクワクすれば、周りも笑顔でワクワクする(^^)(^^)

自分のため。世界のため。平和のため。

 

自分の楽しいワクワクに従うだけ。

 

 

今日(9/5)はマヤ暦の神聖暦(ツォルキン暦)260日周期の最終日でした。

明日(9/6)から、新たな260日周期がスタートします☆

 

 

素敵なワクワクした日々を、楽しんでくださいませ♡

 

たっつー

ありがとうございます(^^)

今この瞬間をワクワクして♫♫