ごあいさつ

お知らせ

2016-10-17 20:07:00

 

たっつーのワクワク日記♫♫

 

今日(10/17)は、ワクワクLife♡ナビゲーションを開催しました(^^)

2名さまのご参加で、ワクワクした生活の楽しみ方をお伝えいたしました♡

ありがとうございます☆☆

 

大好きなバシャールが何度も伝えている「ワクワク」。

まずスタートラインは、自分を愛すること。無条件に♡

好きなこと、したいこと、ワクワクすることをすると

「生きる光」として奉仕することになる☆

自分のため。世界のため。平和のため。

 

人生の目的は「ワクワクして人生を楽しむ!」

自分が決めれば、ワクワクした人生を引き寄せ、経験していく♡

 

自分の人生の舵をとるのは、もちろん自分!

喜びのポジティブな世界を選ぶか?

恐れのネガティブな世界を選ぶか?

もちろん、喜びのワクワクの経験を選ぶーーーーーーー!!!

 

2012年から始まっている「パラレルワールド」。(並行世界)

ポジティブな世界、ネガティブな世界がどんどん別れ始めている、とバシャールは伝えております。

 

ありのままの自分を愛して、ワクワクすることを選択すれば、

ポジティブな現実を引き寄せ、経験して、

ポジティブな世界をワクワク楽しんでいく♫♫

 

自分を責めたり、否定することは、もう必要ない時代。

自分を愛して、信じて、認めて、許して、感謝する時代。

 

もう目の前の普通の日常生活には、

喜びの豊かな世界が、たくさん、たくさん、たくさんありますね〜

あぁ〜♡幸せだなぁ〜♫♫

 

などなど。

未来からやって来た、宇宙意識バシャール大先生から教えていただいたことを

たっつー自身も体感して、皆様とシェア出来て、とても嬉しかったです(^^)感謝、感謝♡

そして参加された皆さまに、大感謝です♡ありがとうございました。

 

たっつー(^^)

今この瞬間をワクワクして♫♫

ありがとうございます♡