ごあいさつ

お知らせ

2017-03-20 09:49:00

たっつーのマクラメ日記(^^)

今日(3/20)は、春分の日ですね♡

昼と夜の長さが同じになる「ゼロ」の日。

そして牡羊座が太陽と重なりますね〜(^^)

 

牡羊座の守護石&4月の誕生石「水晶」。

水晶の透明色は、まさしく「ゼロ」。そしてリセット。

水晶の美しさは、心も体もリセット、リフレッシュしますね♡

古代は、水晶に「水の精」が宿っていると伝えられ、あらゆるヒーリング効果に万能な石。

水晶の輝きと共に、波動が上がって輝きます☆ おぉ〜!スゴイ〜!

 

そんな素晴らしい「水晶」を、ワクワクしながらマクラメしました(^^)

水晶の透明色で、マクラメしながら心も体もクリアになりました♡

ありがとうございます♫♫

 

牡羊座のキーワードは「私は存在する」。

バシャールのお言葉「魂は永遠に存在する」。

そして私たちは、とっても価値のある存在。美しい存在。愛ある存在であります。

内なる愛のパワーは、すでに備わっていて、すでに知っていて、すでに使っていて、豊かな存在でもあります。

 

今ここを楽しむ♫♫ワクワクして♫♫

今この瞬間に一番できることを、ワクワクしながら実行する♫♫

このワクワクが次の未来のワクワクにつながり、拡大していく。。。。永遠に♡

 

ただ毎回飛び上がる気持ちでワクワクするのではなくて、

ワクワクは本来の自分の中心につながるので、

穏やかで、静かでいながら、内なる情熱のワクワクでいられる。

さらにリラックスした状態でいられる☆

 

そのワクワクは、

本来の、美しい自分。輝いている自分。素敵な自分を思い出す「万能ツール」。

自分のため、世界のため「生きる光」として奉仕する♡

 

などなど。

バシャールのありがたい、ありがたいメッセージを思い出しました♡

 

よし!今できることをする!

ワクワクして楽しみながら♫♫

 

今日からマヤ暦では、

「黄色い戦士のウェイブスペル」がスタートします☆

内なる知性につながり、潜在能力を引き出す13日間です!おぉ〜

 

 

素敵な、素敵な、ワクワクした日々を

どうぞ、お過ごしくださいませ(^^)

 

たっつー

今この瞬間をワクワクして♫♫

ありがとうございます(^^)